初雪!!

1月16日の夜半より降り出した雪は、瞬く間に積もりました。はるひ野や八王子は都心に比べると山間部が近いだけに、かなりの積雪となりました。園でも安全を考慮して各自送迎となりました。ご協力ありがとうございます。ジュニア以上はスキーで雪に接しているので、雪かきや雪遊びなど思い思いに楽しんでいました。セミジュニアさんは、生まれた初めての雪ということもあり、「雪は冷たい」という認識や、お砂遊びのようにいろいろな形に変身することなど覚えたようです。雪は次第に解け始めてきましたが、まだまだ強力な低気圧が停滞しています。気温も氷点下になり、体調管理や路面の凍結等気をつけてお越し下さい。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中