キッザニア・徒歩遠足

4月16日(火)にシニアさん、ミドルさんは、キッザニアへ職業体験実習。ジュニアさん、セミジュニアさんは、徒歩遠足にでかけました。キッザニアでは、かっこいい、かわいいユニフォームに着替えそれぞれ好きなアトラクションにてお仕事をがんばりました。そして対価としてお金をもらい、銀行に預けたり、食事をしたりちょっぴり大人になった気分でした。こうしたところから、お父さん、お母さんが一生懸命働いて、みんなが生活ができていることを理解し、感謝できるようにしていきたいと思います。

徒歩遠足では、近くの公園まで頑張って歩きました。途中つらい個所もありましたが、「抱っこ」「疲れた」ということはありましたが、頑張って自分の足で歩くことができました。バディでは普段から基本である「歩く」ことは大事だと考えております。これを機会に普段から歩くことを心掛けて頂けばと思います。また園児たち、保護者の皆様もいろいろな方との交流もできたかと思います。保護者の皆様お疲れ様でした。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 あ1 あ2 あ3 あ4 あ5 あ7 あ8 あ9

コメントを残す

