運動会

2014.10.4 inはるひ野バディグラウンド

台風の心配もある中で、みんなの願い通じて、当日は気持ちのいい秋晴れの中、はるひ野・八王子東の運動会が、はるひ野バディグラウンドにておこなわれました。
バディでは、2学期が始まると同時に、運動会に向けての厳しい練習も始まりました。
毎朝の朝体操や、毎回の授業では力を使い果たし、頭から背中まで汗でびっしょりと濡らす程、皆一生懸命に取り組んできました。

当日は、練習の成果をしっかりと発揮し、一人ひとりの本気の姿勢が伝わってきて、今まで以上の完成度、真剣な表情、精一杯の姿を見せてくれました。。
やっぱり本番は100%以上の力を出すバディっ子達!素晴らしいです!!(それを練習からやってよぉ と言いたくなりますが…”(-“”-)”)
運動会の当日に力を出せるのは、その日の頑張りはもちろんの事、これまでの積み重ねがあったからこそ、だと思います。園児達には、次の課題を設け、また頑張る日々がやってきますが、その努力が『次』に繋がるということを、保護者の皆様にもご理解いただき、今後の園の活動も温かくも厳しい目で見守っていただければと思います。
子ども達の頑張りを、ご家庭でもたくさん褒めてあげてもらいたいと思います。皆様の大きなご声援も子ども達の励みになった事と思います。

最後になりましたが、朝早くからお手伝いをしていただいた方、保護者競技にご参加の方、そしてすべての皆様がお子様への様々なご配慮があり、こうして運動会が無事に終了できたことに感謝申し上げます。本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

DSC_0729 DSC_0519 DSC_0514 DSC_0484 DSC_0431 DSC_0386 DSC_0379 DSC_0364 DSC_0324 DSC_0313 DSC_0292 DSC_0279 DSC_0267 DSC_0248 DSC_0230 DSC_0223 DSC_0198 DSC_0187 DSC_0140 DSC_0126 DSC_0087 DSC_0076 DSC_0046 DSC_0792 DSC_0754

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中