体操クラブ、今年も『全国大会出場決定!』

2015.8.16 東京ジュニア体操競技選手権大会 in北区滝野川体育館

今年も東京都の体操競技選手権が行われました。
上位6名入賞者は、3月に行われる全国大会の出場資格が得られます。
今年もバディ体操クラブから、多数の生徒が入賞目指し演技に臨みました。

日頃の練習の成果を存分に発揮した選手もあり、細かなミスが目立った選手もあり、
それぞれの反省は残ったものの、一人一人が精一杯演技を行い、最後まで頑張りました。
その結果、以下2名が入賞を果たし、見事全国大会への出場資格を獲得しました。
・神津弘輝(こうづひろき)君/4年生→4位入賞
・嶋田隼士(しまだはやと)君/6年生→5位入賞
(*いづれも江東バディ卒園生)
3月末に開催される大会を目指し、また、来年を目指し今後も更に練習に励んでもらいたいと思います!
皆様の応援も、何卒宜しくお願い致します。

1439866032729 1439866039291 1439866048142 1439866065571 1439866076751 1439866089034 1439866096860 1439866026344

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中