第39回 バディ体操クラブ競技会

2015.12.6(日) in八王子高校体育館にて

今回で39回目を迎えるバディ体操クラブの競技会。
7月に行った大会での演技の反省を残し、それぞれがしっかりと練習してきた様子が伺えました。
また技の向上だけではなく、意識の向上や綺麗さの向上も見られたのがとても嬉しく、子ども達の頑張りに拍手を送りたいと思います。

結果として、賞状をもらった子ともらえなかった子がいるとは思いますが、賞状をもらうのが全てではありません。
それぞれが自分のテーマを如何に達成でき、反省を残せたかという事が大切だと思います。中には悔しいおもいをした子もいると思いますが、それをまた次回に繋げて、活かしていってもらいたいと思います。

みんな、よく頑張りました!また次を目指して練習に励みましょうね!!

DSC_0760 DSC_0782 DSC_0682 DSC_0755 DSC_0714 DSC_0709 DSC_0691

コメントを残す