【八王子東】スポーツデイ、体操の授業参観

6月18日はスポーツデイがありました!
今年度は新型コロナウイルスの影響もあり、例年とは違い八王子東バディでのスポーツデイとなりました。
バディが再開し、スポーツデイ本番まで短い練習期間となってしまいましたが、子ども達は精一杯頑張ってくれました!
セミジュニアは「サーキット」を行いました。
お父さん、お母さんが見ているということもあり、泣いてしまう子もいましたがこれからの成長を楽しみにしていただけたらと思います。
ジュニアは「マット運動」を行いました。
頑張って練習してきたブリッチや三点倒立を披露することができ、子どもたちも自信がついたかと思います。
ミドルは「陸上競技」を行いました。
練習したラダーや、走り幅跳びを通してミドルさんとして迫力のある姿を見せることができたと思います。
シニアは「ポートボール」を行いました。
ドリブルやシュートの練習、試合を通してミドルさんのときよりひとまわり成長した姿、たくましい姿を見せる事ができたと思います。ポートボール大会が楽しみです。

スポーツデイは父の日、お父さんに頑張ってる姿を見てもらいたい!という気持ちでプレゼントも製作しました!シニアはお父さんの顔のTシャツ.ミドルはマウスパット.ジュニアはビール型のペン立て.セミジュニアはネクタイを。

感謝の気持ちを込めて、渡せたかな。

お父さん、いつもありがとう!

次はサマーキャンプに向けてみんな頑張っていこう!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中